SSブログ

ラサール・グローバルREITファンドの分配金を受け取りました(2015/12) [┣分配金]


日興-ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)
の2015年12月分の分配金を受け取りました
  
10000口あたりの分配金は先月と変わらず60円(課税前)です。
223,445口を保有していますので、

( 223,445口 ÷ 10,000 ) × 60円 = 1,340円
の分配金を全額通常分配金で受け取りました。

通常分配金なので、20.315%の税金が引かれ、1,069円です。
うぅ、20%でけーな・・・・。来年NISA口座で保有するようにしようかな。

参考として先月の分配前後も載せておきます。

口数    取得単価 現在値  前日比  損益   損益(%) 評価額
2015/11/3 分配前
220,717  3,763   3,932   +35    +3,730 +4.29   86,785
2015/11/4 分配後(分配金:1,056円、再投資)
223,445  3,764   3,872   -60    +2,413 +2.87   86,517
2015/12/7 分配前
223,445  3,764   3,777   -63    +290  +0.35   84,395
2015/12/8 分配後(分配金:1,069円、受取)
223,445  3,764   3,777    0     +290  +0.35  84,395

いかがでしょうか?

先月から基準価額は下がっていて、
分配金を受け取った分を加味してもマイナスです。
来月の分配前までにはある程度基準価額は
戻るかと思いますので、この投信に関しては
あまり基準価額は気にしていません。

分配前後としては、ダウリートの上昇分と
分配落ち分の下落が相殺されたのか、
基準価額が変わらずという結果でした。

また来月の5日あたりに報告させて頂きます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。