SSブログ

日本株アルファ・カルテットを一部売却しました [投資]


大和住銀-日本株アルファ・カルテット(毎月分配型)
を一部売却しました。

毎月分配型の投信を減らすため売却しましたが、
すべて売却したわけではなく、
状況をもう少し見ていたいので、
というかブログのネタにするためにも
半分程度の売却です。

売却するタイミングでなんで基準価額が197円も下がるかな~
一瞬分配落ちかと思いましたよ。ちょっとショック・・・





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。