SSブログ

今日ちょっといいことがありました [投資]

ブログの更新という行為が完全に自分の中で過去のものになっていましたが、
このブログに関連したちょっといいことがありましたので頑張って記事書きます。

 



こんなんきました↓


キャプチャ1.PNG


このブログに収益なんか期待していませんでしたが、(当然最初は期待してましたけど)
なんか収益が8,000円以上になったらしく、支払い方法を設定していなかったため、
振り込めない旨の連絡がきていました。

お金が入るよ、しかも8,000円も!!うひょー

キャプチャ2.PNG

んで、GoogleAdsenseにログインして口座情報設定しておきました。
数日後に振り込まれるみたいです。

こんなブログでも見に来てくれる方が居るんですね。
ありがとうございます。

投資もずっと続けていて、最後の更新時に300万円くらいでしたが、
今は400万円くらいに増えているので、
そのうちまた運用状況とか何をやっただとかを記事にしたいと思います。

(でも、ブログに書けるようなことはしていなくて、
 結構どろ臭いことをちまちまやっているので、
 面白味はまったくないかも。)

最近暑いし、この8,000円で焼き肉でも食べに行くか―っ!

ではまた。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。