SSブログ

毎月分配型で手数料が高い投資信託を全部売りました [投資]

超ひさびさの更新です。
なぜ半年くらい更新が滞っていたのかの理由と、
投資関連の近況報告くらいしておこうかと。

そんな感じの結構どうでもいい記事です。

 
自分の中で100記事超えるまで続けるぞ!! って決めていましたが・・・、
目標にしていた100記事を超えると急にやる気が無くなってしまい、
もうブログ辞めようと思っていましたが、
久しぶりに管理ページにログインしてみると
以外にも、毎日そこそこの数のアクセスがあり、
そんな方々に申し訳ない気持ちが込み上げてきたので、
久しぶりに記事でも書いてみるかと思った次第です。
別に仕事が忙しいわけでも病気になったからでもありません。
ただただやる気の問題ですね。すいません。。。

ブログの更新が止まっていたからといって、
投資を辞めていたかというとそうではなく、
まったくの逆で、もっと勉強して、
少しでも儲かるように自分なりに考えて投資し、
その結果、資金は以前より増えています。まじっす。

自分で保有しているくせに色々と文句を言っていた
毎月分配型で手数料が高い投資信託ですが、 全て今年の頭に売りました。
一気に全部売ってすっきりしましたね。

今は国内外の株式と海外ETFを保有しています。
バリュー投資とインデックス投資をやっている状況です。

そんなこんなで今後も投資は続けていくつもりなので、
気が向いた時にまた更新しようかと思います。

そういや最近あのブログの投資成績どうなってるかな~?
って時に見てもらえるブログを目指します!

やる気無くてすいません。
ではまたそのうち。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。