SSブログ

累計ページビューが10,000を超えました [ブログ関連]

NAT85_beachnosanset_TP_V.jpg

累計ページビューが10,000を超えましたので、
一応ご報告まで。
 

まずは自分を少しだけ褒めてあげたい・・・


皆さんにとってはどうでもいい報告だと思いますが、
何事も長く続かず、熱しやすく冷めやすい私にとっては
よくやったなと、ちょっとほめてあげたい気分です。

小遣い稼ぎはまったくできていない・・・


一人で黙々と投資をしていると、いちサラリーマンにとっては
比較的大きな額(数十万とか)を扱うので、
たまにものすごく不安になるのでちょっとした発散や、
小遣い稼ぎでもできればいいな~と思って始めたこのブログですが、
(内容が薄いから)小遣い稼ぎはまったくできていませんが、
発散にはなっています。なので今後も続けていけたらと思っています。

マネーカテゴリで21位!


あと、So-netのマネーカテゴリで公開している本ブログですが、
ここ最近急にアクセス数が増加してきており、
ブログテーマ:マネー( 21位 / 9169ブログ中 )
という感じになっています。(先月は100位前後をいったりきたり。)
中途半端なので・・・2016年はトップ10入りを目指します!

検索ワードはラサールグローバルリートファンド関連が多いです


当ブログを訪れる方の検索ワードはラリート関連が多いです。
約1.2兆円の巨大ファンドですし、保有されている方、興味を持っている方が多いという事ですね。
私もそれなりの額(80万円分)を保有しているので、マイナス金利でREITが注目されている事もあり、
投資状況は積極的に公開していきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します


記事を100個書くまでは続けようとは思っていますが、
記事の内容も、分配金受け取り報告とくだらない内容の書き殴りが多いので、
もう少し皆さんのお役に立てる内容を書きたいなと思うpotarinaでした。



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。