SSブログ

SBIポイントでドンペリと交換する目標を立てることにしました [SBIポイント]

N811_teburuniokaretasyanpangurasu_TP_V.jpg

やっぱりSBIポイントでドンペリと交換する事を目標にします。
  
まずは目標を設定

普段から特に目標もなくダラダラと日々を過ごしてしまっているので、
やっぱり何か目標というか達成感があった方が良いと思いまして、
外は雨だしどこも出かける気もしないし、とても暇だったという事もあり、
SBIポイントで交換できる商品を眺めていたのですが、
47,790ポイントの「ドン ペリニヨン ロゼ」はやっぱりお高いのであって、
私の投資計画と照らし合わせると、そこまでのポイントを貯めて交換するには
およそ9年かかる試算なので
私のような一般庶民には軽々しく飲めるものではないと再認識しましたが、
簡単に手に入らないものであるからこそ、目標設定にぴったりだと思いました。

ロゼと無印

でも、超暇だったので、さらに商品を見てみると、

な、なんと!!

23,090ポイントで「ドン ペリニヨン」と交換できるではありませんか!

47,790ポイントの「ドン ペリニヨン ロゼ」に比べ、
約半分のポインツで目標のお宝をゲットなわけですよ!

この記事を書く前に、確実に達成する目標として、47,790ポイントを貯めるぞ!!
と心に決めていましたが、記事を書いている途中に無印ドンペリを見つけ、
早々に目標修正する事になってしまいましたが、
私にとってはロゼかどうかは関係なく、ドンでペリニヨンであるかどうかが重要なのです。
そもそもロゼってなによ?ロゼって付くだけでポイント倍ってバカげてるよね。

んで、いつ頃達成できるの?

さっそく計画表を開き、いつゲットできるか算出しましたところ、
2023年の8月でした。

・・・・うーん、7年ちょいかぁ。

必要ポイントが半分なので、5年くらいかなと思っていましたが、
思ったより先でした。まぁ2年縮まったんで良しとしますか。

今はまだ合計ポイントが816ポイントしかないので、
7年後のドンペリゲットに向け、ただただポイントを貯め続ける事と、
途中で他のものと交換したくならないよう商品交換ページを
見ないようにしたいと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。